尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

新しい家族をお迎えしました

  • 新しい家族をお迎えしました

いつも弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



外出がしづらい毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。



私はこの一年を振り返ると・・・それまであったイベントや旅行が出来なくなった事からか、昨年一年が「あっという間に」過ぎてしまった感があります。我が家は小学校が隣接しているのですが、それまでは学校の行事ごと、春なら卒業式、入学式、桜、夏ならラジオ体操、秋なら運動会の子供たちの声などで四季を感じていたのですが、それがなくなってしまったせいかもしれません。

一日も早く日常が戻ってほしいと願うばかりです。



さて、タイトルに書きました「我が家に来た新しい家族」の事ですが、それは一羽の白文鳥です。それまでずっと我が家ではセキセイインコを迎えてきていましたが、文鳥はこの子が初めてとなります。



一枚目の写真がお迎えした昨年5月のもの、もう二枚目が1年後の今年5月の写真です。背中にあったグレー色の雛の羽がすっかりなくなり、立派な成鳥になりました。変化の感じられない毎日の中で、成長していく小鳥の姿は私達家族にとってはかけがえのない存在となっています。



この一年で同じように新しい家族をお迎えしたご家族も多いかと思います。まだまだ大変な毎日が続きますが、どうか皆様が健康に過ごせますように---。



☆ご家族で過ごす時間が増えたお客様も多いようで、新しいお住まいのお問い合わせが増えています。不動産に関するご相談はどうぞ弊社まで---。



 



 



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。