尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

今年の抱負の現状報告!

今年の抱負の現状報告!

弊社ブログをご覧いただきましてありがとうございます。



令和3年となり、あっという間にもう2月の末ですがまだまだコロナの猛威は完全にはなくならず、自粛生活を求められています。



そんな中、私は1月の社内報に2021年の抱負として「ラスト20代前半を謳歌する」と書きました。数年後、数十年後に「あの時はコロナのせいで何もできなかった!」という後悔を少しでも減らせるようにできるだけ楽しいことをしよう!と思ったからです。



さっそく1月に高校の友人とリモート雑談会をしました。さらに大学の友人と万全の感染症対策をしつつ県内で行われている展示会(トップ画像)に連れていってもらい、3月には別の友人とこれまた県内(隣の市)へ2人キャンプの計画を立てました。6月には(その時の状況次第ですが)滋賀県にグランピングに行こう!という予定も立てました。



・・・今のところ、予定も含め順調に謳歌しております。(笑)



こんな状況だからこそ「今度〇〇行こ!」という予定がとても楽しみになり、日々の生活を頑張る糧になっているな~と感じます。



今後、コロナの状況も私の予定もどうなるか分かりませんが引き続き感染症対策は怠らず、気を緩めず、元気に楽しく!



過ごしていきたいなと思います!



 



最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。