尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

毎年恒例

毎年恒例

弊社ブログをご覧いただきましてありがとうございます。



タカオエステートでは例年2月頃に健康診断を行うのですが、私は2週間ほど前に検査を受けましてあとは結果を待つばかりとなりました。この日のために甘いものを控えている方もいましたが、結果はどうなのでしょうか。身長、体重、視力、聴力、血液、血圧、尿検査、胸部レントゲン、心電図、問診で完了という毎年お決まりのコースですが、視力だけはスコアが良く、記憶にある限り両眼ともずーっと1.5のままです。両親の言いつけを守りテレビゲームをあまりせず、忠告を無視して勉強をあまりしてこなかったので、視力が落ちずに済んでいるんだと思います。そして昨年2月から家で始めた運動の影響なのか、身長が4㎜伸びまして177cm代にのりました!



ただ今年で35歳になりますので、来年の健康診断からは胃カメラが始まります。先駆者の方に情報を聞くと、胃カメラ後は気持ち悪くて仕事にならないという恐ろしいものや、麻酔みたいなものを打って寝て気づいたら胃カメラ検査が終わっていたという、少し安心できるものまでありました。自分の胃の中の映像を見てみたい気持ちもありますが、寝ている間に終わってほしいというのが正直なところです。来年の健康診断はどうなる事でしょうか…機会があればブログに投稿したいと思います。



いい仕事をするためにはまずは健康な身体からですので結果を踏まえ、また1年健康で過ごせるよう頑張っていきます。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。