尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

立春に想う

立春に想う

 いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。



 124年ぶりに節分が2月2日となり、暦のうえでは春になりました、緊急事態宣言が延長され我慢の時が続きますが、新しい季節は当然にやってきますね。



 弊社でも、昨年の緊急事態宣言の時に初めてテレワークを経験しました。その時の経験を生かしたことで今回は割とスムーズにテレワークに移行する事が出来ました。出勤者の7割削減も何とか行っております。



 でもやっぱり、コミュニケーションは直接行いたいものです、オンラインは非常に便利なのですが、なんか無機質な感じがしてしまいます、時代の変化に合わせるというのも大変です。



 10年先、20年先は一体どんな世界になっているのでしょうか?



 私たちも未来を考え、この3月にSDGs宣言を目指しております、持続成長可能な社会のために、私たちが社会に必要とされるために、その時々の「今」に、私たちができることを常に考えていきたいと思います。



 合わせてホームページリニューアルも進行中ですので、乞うご期待です。



 とにかく今は早く普通の生活に戻れるよう、感染対策を万全に行っていきたいと思いますので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。



 



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。