尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

おうち時間を楽しむ

おうち時間を楽しむ

 こんにちは。一年で一番寒いこの頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか。先日、あまりにも足が冷たく、テレワーク用に1畳のホットカーペットを購入しました。今年は寒いせいか、在庫がなく、やっと届きました。ホッとしました。



 おうち時間が増えた今、自由な時間をどのように過ごしていますか?



 音楽を聴いたり、ゆっくりと本を読んだり、部屋の掃除をして過ごすことが多いです。また、植物が好きな私ですが、寒いので、インドアで楽しめるものはないかと思い、始めたのが、フェイクグリーンの壁飾りを作ること。



 材料は、100円ショップで一通りそろえることができます。好きなフェイクグリーン (最近のものはとてもクオリティーが高いです!)、写真のフレーム、グルーガン(ロウを溶かして、貼り付ける道具)やニッパーなど。多肉植物系のものを使って、場所を取らずに飾りやすい壁掛け(ハンギング)タイプにするのがトレンド。フェイクグリーンは世話がいらないですし、陽当たりも気にしなくてよいため、サニタリーなどにおすすめです。緑がちょこんとあるだけで気分が明るくなるかもしれませんね。



 まだしばらくのあいだ、おうち時間を楽しみたいと思います。



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。