尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

和室は必要でしょうか?

和室は必要でしょうか?

今年の夏は、コロナ対策で暑い中マスクをしながら日々過ごすのはつらいですね。私は日頃マスクをしながら現場管理をしていますが、体を動かす作業になりますと、ついついマスクをアゴの所まで下げてしまいます。アゴにマスクしてもコロナ対策にはならないですね(笑)夏用マスクで検索しますと、接触冷却ひんやりマスクが販売されてました。もう少し暑くなりましたら、ひんやりマスクを付けて、暑い夏もコロナ対策を継続して乗り切っていきたいと思います。



最近よくリフォーム内容で迷う事があります。それは和室がある物件です。和室をそのまま残すか洋室にリフォームするかです。現在は営業担当と相談して、和室をそのまま残す事が多いです。和室のメリットは、やっぱり畳の上で横になってくつろげる事だと思います。デメリットと言えば、畳や襖は傷みやすく、汚れやすい素材のため小さなお子様がいるご家庭や、ペットを飼っているご家庭には向いていないかもしれません。また若い方にも人気がないようです。現在お住まいの和室を洋室に変えたい、もしくは弊社の物件を内覧して洋室にしたいとお考えになられた方は、是非ご相談下さい。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。