尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

リクナビ2020 engage

ブログ

整いました!

整いました!

皆様こんにちは。梅雨に入りましたね。雨は嫌いではないのですが、梅雨の後にやってくる猛暑という名の酷暑を思うと気が滅入っている松本です。



唐突ですが、皆さんは『サウナ』は好きですか?私も最近までサウナなんて暑いし、オヤジばっかりですし、水風呂も苦手で興味のカケラもありませんでした。しかし、知り合いにサウナの入り方を指南してもらいサウナでリフレッシュするという事がなんとなく分かりかけているこの頃です。1番の思い違いは、サウナ=水風呂であるという認識です。水風呂に入るためにサウナで身体を温めるのです。水風呂が苦手と言って敬遠していてはサウナの良さは分かりませんよね。サウナで身体を温めて水風呂で一気に冷却し、ベンチで休んで少しづつ体温を平温に戻していく。この体温の循環こそがサウナの醍醐味でありリフレッシュの瞬間なのです。そして体温→冷→平温で体温が戻った瞬間をサウナーの間では、『整う』と言うそうです。この『整う』という感覚を身に付けるまでは回数が必要だそうです。どうですか?皆さんも興味が出てきましたか?これからやってくる酷暑も、この『整う』というスキルでリフレッシュし暑い夏を一緒に乗り切りましょう!



弊社は、自社にて買い取り再販してゆく業者です。愛知、岐阜、関西圏、東京を拠点に不動産の買い取りを行っています。自社にて買い取るメリットは、仲介手数料が不要という点です。肝心なのは査定金額ではなく、いくら手元に残すか?です。これが一番大事な事です。査定金額 - 諸費用が残る金額になります。査定金額が高く、諸費用も安い。これがベストな査定です。不動産の売却をお考えなら是非、ご相談ください。専門のスタッフが丁寧に対応いたします。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。