ブログ
初めまして、新入社員です!

初めまして。新入社員の内山です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
6月末で入社から3か月が経ちます。全く経験も知識もなかった4月に比べ、自分でできることも徐々に増えてきました。自分に任せてもらえる嬉しさや仕事に対する期待が大きくなるのと同時に不安な気持ちも増えつつありますが、自信をもって仕事ができるよう日々新しいことを学んでいきたいと思います。
それでは物件をご紹介いたします!名古屋市名東区神丘町にございます中古マンション、パークシティ星ヶ丘ガーデンコートです。部屋の間取りは3LDK+ファミリークローク。主なリフォーム内容は水回り(キッチン、浴室、トイレ)交換、全室クロス張替え、クッションフロア張替え、全室照明器具取付けなどです。当マンションは神丘中学校のすぐ東側に位置しており、神丘中学校まで徒歩4分、西山小学校まで徒歩13分程となっております。坂を南へ下ると神丘公園があり、春には桜並木の風景も楽しめます!!
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。