尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

リクナビ2020 engage

ブログ

1㎝単位で調整が出来るキッチンを取付しました!

1㎝単位で調整が出来るキッチンを取付しました!

こんにちは。名古屋東・三河グループ担当の天野です。



いつもタカオエステートのブログをご覧いただきありがとうございます。



この度キッチンの交換工事にて1㎝単位で開口サイズが変えられるキッチンを取付しました。新築工事とは異なりリフォームのキッチン交換工事では既存のキッチンのサイズや壁の位置が基準となりそこに納まるキッチンを取り付けなければならないといった場面に出くわすことがあります。規格のキッチンでよく聞くのが2400・2550・2700サイズだと思います。規格のキッチンを取付しようとして納まらなかった場合サイズを変えると15㎝も小さくなってしまうことになります。



今回取付したキッチンはセンターにある扉を1㎝刻みで調整して現場の状況に合わせたサイズでピッタリ納めることが出来ます。特注にすればどこのメーカーも可能ですが工期もかかり価格がぐんとあがってしまいます。しかし今回の取付したキッチンは工期も短く価格もお値打ちで出来る商品です。



もしご興味を持たれましたら是非ともタカオエステートまでご連絡ください。



 



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。