尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

リクナビ2020 engage

ブログ

天皇皇后両陛下を拝見でき、とても感激しました。

天皇皇后両陛下を拝見でき、とても感激しました。

皆さんこんにちは、名古屋東・三河Gの工務担当です。



写真は、6月2日(日)に愛知県尾張旭市にあります森林公園に、天皇皇后両陛下が第70回全国植樹祭にご来訪され、植樹祭のあと森林公園から昼食をお召し上がるためスカイワードあさひへ向かわれる時の様子です。離れた場所から撮影したため御顔がハッキリと写っておりませんが、後部座席から手を振られているのは皇后陛下です。



私の自宅は尾張旭市内でスカイワードあさひまでは徒歩10分の所にあります。この日は植樹祭を自宅のテレビで観ていましたが、天皇皇后両陛下がすぐ近くにお越しいただいていると考えると、居ても立っても居られず植樹祭の式典が終わったのと同時に自宅を飛び出しスカイワードあさひへ向かいました。沿道には大勢の方がお出迎え・お見送りにいらしていました。、そんな中、離れた場所で一瞬ではありましたが、お二人を拝見することができとても感激しました。近いうちに植樹祭が行われた森林公園を訪れてみたいと思います。



それでは今回私がリフォームを担当しました物件をご紹介します。尾張旭市瀬戸川町にあります3階建ての木造中古住宅です。3LDK(86㎡)+ ビルトインガレージで築年月は平成5年の物件です。主なリフォーム内容はキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・便器の交換、給湯器の交換、外壁・屋根の塗装、玄関扉の交換、床はフロアタイル張りとカーペット張り替え、全室クロス張り替えなどです。特徴は南向きバルコニーで、1階には和室6帖とビルトインガレージがあります。2階にはリビングダイニングがあり家族団らんの場所に最適です。周辺環境は好立地だと思います。目の前が公園で小学校が約500m、中学校は約1300mの所にございます。名鉄瀬戸線の三郷駅まで徒歩13分で、コンビニ・イトーヨーカドーも徒歩圏内に位置しております。



ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。