尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

リクナビ2020 engage

ブログ

パークシティ星ヶ丘2409のリフォームが完了しました。

パークシティ星ヶ丘2409のリフォームが完了しました。

皆さんこんにちは。 名古屋東・三河Gの工務担当です。 まだまだ寒い日が続き、インフルエンザや風邪が流行していますが皆さんは大丈夫でしょうか?



私は年末に咳がひどくでまして1週間~10日程マスクを付けて、薬を飲んで過ごしておりました。 おかげさまで現在は回復しております。 先日テレビを観ておりますと風邪予防には手洗いにうがい、マスクの着用も大切ですが、うがいの仕方も気をつけた方がよいそうです。 最初のうがいは歯磨きをした後みたいに口の中をゆすぎ吐き出し、次に喉のうがいをすることで口の中に付いた細菌をより効果的に外に出すことができるそうです。 もう一つは細目な水分補給(できれば緑茶)がよいそうです。 お医者さんも患者さんを診察した後は、細目に水分補給をされている方がいるそうです。 今後の予防の参考にしていただければ幸いです。



それでは今回私がリフォームを担当しました物件をご紹介します。 名古屋市名東区神丘町にありますパークシティ星ヶ丘ガーデンコート2409です。 2409は24階ではありません、4階で409号です、3LDK(80.7㎡)で築11年の物件です。 主なリフォーム内容はキッチン・ユニットバス・便器の交換、全室クロスの張替え、廊下・LDK・洋室1部屋の床フローリングの張替えです。 特徴と致しましては、南西向きにあります15帖と広々としたリビングダイニングで、壁にはエコカラットが張られておりペンダントライトがいい感じでエコカラットを照らしております。 マンション内にはキッズルームなど充実した共有施設もございます。 周辺環境では、小・中学校が1Km以内にあり中学校は西隣にございます。 ご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。