尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

シャトー小牧Ⅴ 完成が楽しみです!

シャトー小牧Ⅴ 完成が楽しみです!

こんにちは。名古屋東・三河エリア 営業の岡本です。



少し長いお正月休みが終わりまして、やっと日常を取り戻しつつあります。ですが今日からまた三連休で、起動しかけた体が再度スリープモードに・・・。そんなに怠けているのは私だけかもしれませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



昨年から手掛けている「シャトー小牧Ⅴ」の工事が大詰めを迎えています。室内をほとんどスケルトン状態にし、間取りから見直した物件です。クロス、フローリングはもちろん、水廻りや室内ドアまで全て新品に交換します。



このお仕事をしていて一番楽しいのは、「どんなかたが住んでくださるのか」を考え、リノベーション内容を決めることです。今回の物件に関しては、専有面積が少し狭かったため、3人家族をイメージして間取りを考えました。無理に部屋数を増やしてターゲットを広げるのではなく、お住まいになるかたが快適に過ごしていただけるよう、リビングを開放的に、快適にすることに重点をおきました。



まだ全貌は公開できませんが、アンティーク調の室内ドアを取付け、とてもオシャレな空間に仕上がる予定です。近日中に販売中物件の一覧にUPされますので、ぜひ一度ご覧ください。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。