尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

10月1日・・・

10月1日・・・

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。岐阜・滋賀グループ担当のY田です。



当ブログ、全社員が順番に行っているのですが、見事に今週まわってきました。と、言うのも私、新卒採用の担当もしておりまして、10月1日に当社も内定式を行いました。こんな良い週に順番が回ってきたならもう、書くことは一つしかないのですが。



しかし、本年は夏から、大雨、土砂災害、台風、地震と本当に災害が続き、台風24号の影響で、内定式を延期された企業様もあるとか・・・自粛も考えましたが、こんな時こそなんとか明るい話題が欲しいもので書かせて頂きます。



当社は採用人数も少なく、台風の影響もそこまで受けなかったため、なんとか無事に内定式を行う事が出来ました。感謝です。内定者のみなさんは、最初は緊張した様子もありましたが、終わった後は笑顔が見れて楽しそうでした。終了後は全社員で懇親会へ行ってきましたよ。



入社まであと半年、社会人としての心構えとか、専門知識を事前に入れておくとか、出来ることはたくさんあるけれど、それよりもまず、残りの学生生活を有意義に過ごし思い切り遊んで、楽しい思い出を作って頂きたいものです。



気持ちが沈む災害が続きますが、こうゆう、未来の希望に満ちた若者の姿や、明るい話題は、本当に励みになります。



これからも、未来を担う若者を積極的に採用し、時代のニーズや、環境の変化に対応出来る体制を整え、より多くのお客様と関わっていき、より良い住まいを提供していきたいと思っております。



今後とも、タカオエステートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。