尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

インターンシップに参加

インターンシップに参加

皆さんこんにちは。



名古屋東・三河G工務の大暮です。



昨日私がこれからリフォームを担当致します中古住宅でインターンシップが行われました。



今回参加された学生の皆さんは営業志望の方ばかりでしたが、私は工務の立場で参加をさせて頂きました。



皆さんには営業としてこの物件をどのようにリフォームして販売していきたいのか、その為のコンセプトや家族構成そして予算も



考えながら間取りの変更、住宅設備の選択、壁紙・床材の色決めなど色んな事を決めて頂きました。



当初は緊張や慣れない事への取り組みもあって、あまり質問もございませんでしたが徐々に時間が経つにつれて



お客様目線を意識した考えや、自分が住んでみたいリフォームなど積極的な意見や質問が出るようになりました。



最後はプレゼンを行いました。



皆さんそれぞれが個性溢れるリフォーム内容で、中には私でも普段発想できないようなリフォームもあって驚きありまた感心も致しました。



今回参加頂いた皆さんにはインターンシップで経験した事が、今後の学習や進路に生かして頂ければ幸いです。



またこの先縁あって弊社に御入社される方がおみえでしたら是非とも工事を担当したいと思います。



今回インターンシップに参加されました皆さんお疲れ様でした。



 



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。