尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

さぁ、準備はいい?

さぁ、準備はいい?

弊社HP、ブログをご覧いただき有難うございます。滋賀担当の松本です。



皆様、GWはどのように過ごされましたか?遠方へ遊びに行ったり実家へ帰省と忙しかったのでしょうか?私は子供たちと一緒に映画を見に行ってきました。あのスピルバーグが日本のために作った「レディ・プレイヤーワン」です。ちょっと先の未来が舞台で、そこに住む人々はVRという仮想現実の中でほとんど生活しています。そのVRの中で巻き起こるアドベンチャーという内容ですが、そのVRの中では好きな乗り物に乗れるのです!あの車型のタイムマシーンや有名なアニメのバイク、親にもぶたれたことないロボット等、日本や世界のアニメ、映画のアイコンがたくさん登場します!80’sの懐かしい曲をたくさん流れ、私の年代、世代を狙い撃ち!とっても楽しかったです!現実を忘れ非現実の世界に没頭する姿は、youtube漬けの私の子供を見ていると遠くない未来な気がします。



今、近江八幡市で物件をリフォームしています。デザイナーハウスで間取りも独創的ですが、それに加えてアスレチックロープやボルタリングを設置し、子供の遊び場としてはもちろんのこと、ロープに揺られて読書やティータイムといった素敵な時間を過ごすことが出来ます。日常の中の非日常を少しでも感じてもらおうとスタッフ一同頑張っています。非日常は現実世界で作れます!外壁塗装で見た目も鮮やかで、中庭もあるのでBBQ等楽しめる空間となっています。物件購入を検討の方はもちろん、ご自宅のリフォームを検討されている方にも是非、見ていただきたい物件となっています。弊社は販売だけでなく、リフォームや工事等、お家に関わること全て請け負います。専門のスタッフと伺い、丁寧に対応いたします。お気軽に何でもご相談ください。



最後まで読んでいただき有り難うございました。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。