尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

解体中・・・?

解体中・・・?

こんにちは!ブログをご覧いただきましてありがとうございます。



こちら、とある中古住宅。築22年の木造住宅です。現在リノベーション工事実施中です。決して取り壊し解体ではないですよ!まだまだリノベーションで再生できます。



添付の画像は普段なかなか見られない壁の内部です。こちらのお宅はリノベーションの際に耐震補強もするため、内壁を解体し、筋違を新しく入れたり、金物で補強します。なかなか大がかりなリノベーションで、解体して気づくことや変更点も多いですが、現場監督や職人さんと相談しながら対処していきます。



当初は新築を建てたいというご相談で、ご縁のあったお客様ですが、予算やタイミングから、中古住宅のリノベーションとなりました。金額の面で、新築を建てるより内装の自由度が高いリノベーション。必然的に建物の金額がある程度かかる新築は、どうしても内部使用を我慢する部分が出てきます。その点、リノベーションならわがまま言えちゃいますね(^_-)



タカオエステートでは、愛知、岐阜、三重を中心に、中古住宅の、買取、リノベーション再販売を行っておりますが、今お住まいのお宅や、購入されたお宅のリノベーションの請負工事も行っております。



予算、家族構成、お客様の描いているイメージ等、しっかりとご相談しながら対応いたします。



住み替えのための、現住居の買取のご相談も、フルリノベーションのご相談も、タカオエステートにお任せください!!

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。