尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

豊明市栄町 戸建住宅 リフォーム完成しました。

  • 豊明市栄町 戸建住宅 リフォーム完成しました。

こんにちは。名古屋東・三河Gの工務担当の天野です。



この度豊明市栄町の戸建住宅をリフォームしました。キッチン、洗面化粧台、ユニットバス、トイレを全て交換し、外壁塗装、屋根カバー工法、床、壁紙も工事しましたのですごくきれいになりました。



今回のリフォームでのポイントは、元々1FがLDKと和室の二間でしたがLDKが狭く感じたため和室を無くしてLDKを広くしました。



構造上抜けない柱や筋かいをみせて木目調のシートを巻き、床や照明器具をアンティーク調のコンセプトでリフォームしました。



元々リビングが表しの梁だった為、すごく開放的なリビングになりました。



リビングと和室が続き間になっていた方がいいといわれる方が多いと思いますが、限られたスペースの中で無理やり和室を作ってリビングが窮屈になってしまうこともあります。



和室が必ず必要という方もいらっしゃいますが、あればいいかなと思っていらっしゃる方は無くしたときの広さをぜひご覧になって下さればと思います。



この物件につきましては販売する物件ですので、ご購入を検討される方は営業の岡本までご連絡下さい。



 



他にもリフォームについて小さな疑問でも結構ですので皆様からのご連絡お待ちしております。



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。