尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

今年最初のご契約

今年最初のご契約

皆様こんにちは 名古屋西・三重グループ営業の林です。



お正月休みも終わり、ようやく通常の生活に戻ってきました。



先日、四日市にて今年最初のご契約をさせていただきました。



今回、ご契約いただいたお客様は物件のお近くにお住まいの方で弊社にてリフォーム完成後ネットに掲載をしてすぐにお問合せいただいたのですが、弊社でご案内するまで「こんな近くに物件があったなんて知らなかった」とおっしゃってみえました。2ヶ月近くリフォーム工事もしていたのですが、、、



こちらの物件は木造3階建てで築22年経過してましたので、かなり手をかけてリフォームさせていただきました。



リビング・キッチンの位置も変え、水廻りの設備も全て一新しました。また買取り当初雨漏りがありましたが、そちらもきちんと修復をし、屋根も一部葺き替えました。築20年以上ということで耐震診断、耐震補強も行いましたので登録免許税の減税・住宅ローン減税も適用できるようになりました。お客様にはとても気に入っていただけご契約できたことを大変喜んでいただけました。



不動産の買取り、販売、リフォーム相談と今年もたくさんのお客様とたくさんのご縁ができるよう頑張ってまいります。



今年もよろしくお願い致します。

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。