尾張旭市の不動産売却・不動産売買はタカオエステートにお任せください。

ブログ

太陽の力

太陽の力

ようこそタカオエステートブログへ。岐阜支店 工務、営業の杉浦です。



先日、といっても9月の終わりごろになりますが「中津川THE SOLAR BUDOKAN」に行ってきました。簡単に言うとさまざまなジャンルのアーティストが数ステージに分かれて演奏しては入れ替わっていく「夏フェス」と言われるもので1日~3日くらい連日で開催される屋外コンサートです。会場は中津川公園の中にあり自然豊かな緑の中で音楽を聴きくことができ、疲れたら座って軽食を取るもよし、一部解放されている施設で仮眠をとるもよし。キャンプサイト付のチケットを買えば会場に併設されたキャンプサイトにテントを張って、自分だけのスペースでくつろぐこともできます。子供用のアクティビティーもあるので親子連れでも楽しめると思いますよ。



そしてこの中津川フェスの良いところは太陽光発電や自然エネルギーのみを使って、開催されているとこなんです!フェスを開催することができるほどの電力の何倍ものパワーを発している太陽のすごさをあらためて感じました。



 



さらに太陽光といえば物件を1つ、、、



羽島市福寿町中古住宅 太陽光発電10kw超! 敷地71.83坪 建物35.56坪の広々3LDK 大型カーポート付 平成19年築の美邸



もちろん当社できれいにリフォームします。



近日、不動産サイトに掲載予定なので興味ある方はご覧ください!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

最新記事
タカオエステートは全国で展開していきます。